みんなでかんぴくオリジナルLINEスタンプ作っちゃおう!

2015/1/5
みんなで描いたイラストを、神柱ピクニックがLINEスタンプにしちゃいます!
当日の特設ブースにてイラストを描いたり、事前にメールで応募したりしてください。
かんぴくひよこや、ピクニックをテーマにしたイラストをお待ちしています♪


●応募方法
イベント当日の応募
からからつみきブース横の「LINEスタンプ特設ブース」にて、テーマに沿ったイラストを描いて下さい。
※必ずニックネーム、年齢の記載をお願い致します。記載がない場合は選考に漏れる場合があります。


メールでの応募 期間:2015年1月1日〜2月15 日
かんぴくメールアドレス(info@kanpic.net)に、件名を「LINEスタンプ係」と記入して『テーマに沿ったイラスト』と、『ニックネーム』、『年齢』をメールをして下さい。
※必ずニックネーム、年齢の記載をお願い致します。記載がない場合は選考に漏れる場合があります。



●決定方法
 ・実行委員会で1次選考を行います。
 ・1次選考を通過したイラストを、かんぴくFacebookにて紹介。2次選考は「いいね」の数とします。
 ・2次選考の上位作品をLINEクリエイターズスタンプに、登録・申請させていただきます。


●発表方法
 ・2015年3月中にかんぴく公式ホームページ(http://kanpic.net)にて採用デザインの発表をさせて頂きます。


●注意事項
 ・応募された作品は、神柱ピクニック実行委員会で加工する場合があります。
 ・応募された作品の著作権・その他一切の権利は、神柱ピクニック実行委員会に帰属することをご了承下さい。