神柱ピクニック2013イベント紹介

2013/2/8
神柱ピクニック2013開催にあたって、実行委員会及び、協力団体による同時開催イベントもございます。
楽しめる内容となっておりますので、是非お立ち寄り下さいね。

芝生 de インフォ♪
■神柱ピクニック実行委員会
■場所:本部近く(こども広場)

ハンドメイドフェスティバルの限定企画です。ハンドメイド出店者様にミニ芝生で会場案内図(パンフレット・PDF 3ページ)と同じように並べ設置します。様々なハンドメイドが並ぶ楽しさを、この案内所でも表現できればと思います。
設置時間 10:00〜15:00
※こちらの案内板に関しては、お手を触れないようにお願いします。


巨大ダンボール迷路、巨大シャボン玉
都城市勤労青少年ホーム カレッジピア
■入場料:100円(100円でどれでも何回でも遊べます)
■場所:多目的広場(北側)
■対象年齢:3歳〜12歳

都城市の若者グループ(カレッジピア)presentsの、子供の遊び場です。見た事のないような巨大迷路と、体験できるシャボン玉を楽しんで下さい。
※但し、参加者の迷惑になるような行為などをされるお子様は入場をお断りさせていただく場合もございます。
※シャボン玉等による衣類の汚れが発生する場合がありますので、遊ばれる際はご了承ください。
※雨天の場合中止になります。


ダンボールアート
■Picnic
■場所:こども広場(北側)

2回めの参加です。宮崎市を中心にピクニックに行く感覚でアート活動をしていきます。みなさんにHappyを届けられたらと思います。


マイmemo
■都城印刷組合青年部
■場所:こども広場(南側)

都城市の印刷組合さんのご協力で、余った紙を利用してオリジナルのメモ帳が無料で作れます!
色々な紙や素材の紙を準備していますので、お好みのメモ帳を作って下さい。


ステージ
■神柱ピクニック実行委員会
■場所:多目的広場

今年もバンドによる生演奏です。青空の下で、演奏に酔いしれて下さい。



ママスペース
■神柱ピクニック実行委員会
■場所:神柱児童センター

授乳・おむつ替えの利用できます。ご利用の方は本部までお越し下さい。受付後利用できます。
当日は児童センターとしてのご利用は出来ません、予めご了承ください。