神柱ピクニック2012 出店者募集のお知らせ

インフォメーション ハンドメイドフェスティバル 都城うまいもの市 都城グルメ王〜となりのチームに負けま10(てん)〜
2011/10/1

本年の2月27日に開催された『神柱ピクニック2011』では、多数の出店者様をはじめ、たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
『神柱ピクニック2012』の開催が決定しましたので、出店者様ならび、多くのお客様にお知らせ申し上げます。

来年開催の『神柱ピクニック2012』は2012年2月5日(日)に、都城市神柱公園にて開催が決定致しました。
『神柱ピクニック2012』も規模拡大と、新しい企画を盛りだくさん進めていきますので、ぜひとも多数の出店者様の参加の方をよろしくお願い申し上げます。


応募方法は昨年度と同様でございますが、今回より応募用紙を(『ハンドメイドフェスティバル』、『都城うまいもの市』、『都城グルメ王〜となりのチームに負けま10(てん)〜』)統一させていただきます。ご了承下さいますようよろしくお願いします。
※前回は『ハンドメイドフェスティバル』のみでした。
詳細はPDF応募用紙の注意事項に記載しております。ご確認の上、ご応募ください。

PDFデータを開くにはAdobe Readerの最新版が必要となります。
右クリックの『対象ファイルを保存』を押して、保存することもできます。(Windowsの場合)
また、使用しているブラウザ(Internet ExplorerFirefoxGoogle ChromeSafari)によって保存方法が変わりますので、使用方法をご確認の上、保存の方をよろしくお願いします。