『神柱ピクニック2013』 開催日決定!本日より出店者の募集を開始します。

2012/10/1
本年の2月5日に開催された『神柱ピクニック2012』では、多数の出店者様をはじめ、たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
「冬の都城を盛り上げよう!」との趣旨のもと、これまで3回を数えた神柱ピクニックですが、下記の通り、第4回目となる『神柱ピクニック2013』を開催することが決まりましたので、お知らせ申し上げます。


本日より、『神柱ピクニック2013』に出店していただける方の募集を開始いたします。
前回同様「ハンドメイドフェスティバル(個人用・ショップ用)」、「都城うまいもの市」、「都城グルメ王」、「リラクゼーション」、「移動販売ブース」に加え、新企画と致しまして「都城スイーツ王」の募集を開始致します。

詳細につきましては、フライヤー設置店及び、当サイトのPDFデータで配信している、募集用フライヤーをダウンロードしてご覧下さいますよう、宜しくお願い致します。

このフライヤーが目印!


※ハンドメイドフェスティバルにつきましては、本年度より募集方法が若干変わりました。注意事項をご一読くださいますよう、宜しくお願い致します。
※募集期間がありますが、定員に達し次第締め切りとさせて頂きますのでご了承下さい。


※PDFデータを開くにはAdobe Readerの最新版が必要となります。
右クリックの『対象ファイルを保存』を押して、保存することもできます。(Windowsの場合)
また、使用しているブラウザ(Internet ExplorerFirefoxGoogle ChromeSafari(Mac))によって保存方法が変わりますので、使用方法をご確認の上、保存の方をよろしくお願いします。
※Android搭載スマートフォンからPDFを閲覧する場合は、機種によっては『Adobe Reader』のアプリが必要の場合があります。