『神柱ピクニック2013』協賛・賛同のお願い

2012/10/1
私たち神柱ピクニック実行委員会は、若い力で都城に新たな冬のイベントをつくり、都城を盛り上げようと、ハンドメイドフェスティバルを中心とした『神柱ピクニック』というイベントを立ち上げ、年 1 回開催しております。今年 2 月にはその 3 回目を開催し、約1万人のお客様にご来場いただき、大成功で終えることができました。これもひとえに、ご協力いただいている地域の皆様のおかげと、心から感謝申し上げている次第です。
さて、この度、2013 年 3 月 3 日(日)に、4 回目の『神柱ピクニック 2013』を開催することを決定いたしました。今回は、ハンドメイド品と雑貨を幅広い方々に楽しんでもらう『ハンドメイドフェスティバル』、新グルメ対決企画『キ城グルメ王』、そして新企画『キ城スイーツ王』、その他『キ城うまいもの市』やステージイベント、子ども企画等を検討中です。

つきましては、ぜひとも私たちの企画にご理解をいただき、ご協賛いただけますよう、ご案内を差し上げる次第です。ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


ご協賛方法
一口 30,000円・15,000円・5,000円 のいずれか
ご協賛・ご賛同いただいた企業様は、神柱ピクニックパンフレット(12000部発行)、及び、神柱ピクニックホームページのご協賛ページにてご紹介させていただきます。
※締め切りは2012年11月30日(金)です。

『神柱ピクニック2013』概要
日  時   2013年3月3日 (日) 10:00〜16:00
場  所   神柱公園
内  容   ハンドメイドフェスティバル
       都城グルメ王・キ城スイーツ王
       キ城うまいもの市・移動販売車




※PDFデータを開くにはAdobe Readerの最新版が必要となります。
右クリックの『対象ファイルを保存』を押して、保存することもできます。(Windowsの場合)
また、使用しているブラウザ(Internet ExplorerFirefoxGoogle ChromeSafari(Mac))によって保存方法が変わりますので、使用方法をご確認の上、保存の方をよろしくお願いします。
※Android搭載スマートフォンからPDFを閲覧する場合は、機種によっては『Adobe Reader』のアプリが必要の場合があります。