神柱ピクニック2013公式パンフレットのPDFデータを配信しました。

2013/2/6
神柱ピクニック2013開催まで1ヶ月を切りました。
私たち実行委員会一同は、開催に向けて着々と準備を進行しています。
今年はさらに新企画としまして「都城グルメ王」に続き、「都城スイーツ王」をも用意しており、当日は昨年以上にお客様と出店様が楽しい"かんぴく"になるのではないかと信じております。

神柱ピクニック2013のチラシが完成しましたので、出店者様や関係者様の皆様に本日配送しましたので、近日中には到着すると思います。
また、当ホームページでもチラシがダウンロード出来るようになりました。

以下の画像をクリックしたらPDFデータが開きます。ぜひご活用下さい。


※PDFデータを開くにはAdobe Readerの最新版が必要となります。
※右クリックの『対象ファイルを保存』を押して、保存することもできます。(Windowsの場合)
※使用しているブラウザ(Internet ExplorerFirefoxGoogle ChromeSafari(Mac OSX))によって保存方法が変わりますので、使用方法をご確認の上、保存の方をよろしくお願いします。
※Android搭載スマートフォンからPDFを閲覧する場合は、機種によっては『Adobe Reader』のアプリが必要の場合があります。