神柱ピクニック2013公式テーマソング発表!

2013/2/18
FLYING BABYの新曲、『AIR』

都城出身で、神柱ピクニックのライブステージにも出演予定のFLYING BABYさんが、神柱ピクニック2013のために公式テーマソングを書き下ろして頂きました。
神柱ピクニック2013当日のライブステージでも生ライブで歌っていただく予定です。ぜひお聞きになってくださいね。


FLYING BABYとは?


宮崎県都城市を拠点に活動するアコースティックデュオ、FLYINGBABY。
略して「ふらべび」、直訳すると「空飛ぶ赤ちゃん」「たかいたかい」。
地元の活性化、そして音楽の楽しさ面白さを伝えるべく2008年11月に結成。

軽快な話術と聴き手を惹き付ける歌声を持つゆうちゃんと、それとは対象的に無口ながらも独自の世界観を持ち、熱い想いを曲にぶつけるかねごんの二人から構成される。
まさに陰と陽の二人が作り出すメロディは聴く人々を魅了する。

毎週水曜日は都城駅地下通路にて活動中。
その他のお知らせ、ライブ情報等はホームページ又はTwitterにて告知しております。
是非一度、ふらべびワールドを体感してみてください。僕らはいつでも全力で歌います。


※FLYING BABYの公式ホームページはこちら
※FLYING BABYの公式Twitterはこちら