神柱ピクニック2016公式パンフレット(PDF版)配信開始

2016/1/20
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
本日より、神柱ピクニック2016公式パンフレット(PDF版)を配信開始いたしました。


7 回目を迎える『かんぴく』は、なんと2 月14 日バレンタインデーに開催します!
メインとなるハンドメイド、飲食ブース、ステージイベントはもちろんのこと、たくさんのバレンタイン企画もご用意しました!バレンタイン企画の詳細は、パンフレット最終ページをCheck!
また、毎年大好評の巨大ダンボール迷路やPicnic のダンボールアートに加え、巨大ふわふわトランポリンが初登場!さらに、前回子供達が夢中になった『からからつみき』さんによる積み木で遊べる広場は、スペースを拡大して広々と遊べるようになりました!
見て、買って、食べて、聴いて、体験して、遊んで、告白して、贈って、貰って、喜んで!?
今年はぜひ、あなたの大事な家族♥友人♥恋人♥と。
みんなそろってちょっと特別な神柱ピクニックで冬の都城を楽しみましょう♪


※PDFデータを開くにはAdobe Acrobat Reader DCの最新版が必要となります。
※右クリックの『対象ファイルを保存』を押して、保存することもできます。(Windowsの場合)
※使用しているブラウザ( Microsoft EdgeInternet ExplorerFirefoxGoogle ChromeSafari(OSX))によって保存方法が変わりますので、使用方法をご確認の上、保存の方をよろしくお願いします。