神柱ピクニック2018開催日決定!本日(9/10)より出店者募集受付開始【※受付終了しました】
2017/9/10 記事更新:2017/10/14
本年の2月11日に開催した『神柱ピクニック2017』では、多数の出店者様をはじめ、たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 「冬の都城をもっと楽しもう!」との趣旨のもと、これまで8回を数えた神柱ピクニックですが、第9回目となる『神柱ピクニック2018』を開催させていただくことが決まりましたので、お知らせ申し上げます。

『神柱ピクニック2018』は、2018年3月11日(日)に開催決定

本日より、『神柱ピクニック2018』に出店していただける方の募集を開始いたします。
今回も前回と同様、『ハンドメイドブース』部門と『飲食ブース』部門に分かれております。詳細につきましては、出店申込書配布施設・配置店及び、当サイトでPDFデータで配信している、出店申込書をダウンロードしてご覧下さいますよう、宜しくお願い致します。




注意事項

内容を必ずご一読の上、出店申込を宜しくお願い致します。
*応募方法は郵送のみとさせていただきます。Eメールでの応募は受付出来ませんのでご注意ください。
*応募締め切りは2017年10月13日(金)必着

※PDFデータを開くにはAdobe Acrobat Reader DCの最新版が必要となります。
右クリックの『対象ファイルを保存』を押して、保存することもできます。(Windowsの場合)
また、使用しているブラウザ(Internet Explorer / Microsoft Edge(Windows 10)FirefoxGoogle ChromeSafari(OS X))によって保存方法が変わりますので、使用方法をご確認の上、保存の方をよろしくお願いします。