神柱ピクニック2018、公式パンフレット(PDF版)配布開始
2018/1/20
大変お待たせしました。
本日より『神柱ピクニック2018』の公式パンフレット(PDF版)を配布開始しました。


「冬の都城をもっと楽しもう!」をテーマにした神柱ピクニックも今年でなんと9回目!

通称“かんぴく”はみなさんのおかげで冬の都城の一大イベントに! 今年もみなさんにたくさん楽しんで頂けるすてきな1日をお届けしちゃいます。
友達とハンドメイドブースでお買い物をしたり、親子で飲食ブースで食事をしたり、恋人とステージで音楽を楽しんだり。 前回好評の「みやこんじょ方言大カルタ大会」をはじめ、「神柱大作戦5 神柱ピクニック クイズ選手権! presented by デーリィ」や、2年ぶりに復活の巨大ダンボール迷路など、こどもはもちろん大人も楽しめる企画をたくさんご用意! みんなで冬の都城(もう春ですが...笑)をもっともっと楽しみましょう!




※PDFデータを開くにはAdobe Acrobat Reader DCの最新版が必要となります。
※右クリックの『対象ファイルを保存』を押して、保存することもできます。(Windowsの場合)
※使用しているブラウザ( Microsoft EdgeInternet ExplorerFirefoxGoogle ChromeSafari(macOS))によって保存方法が変わりますので、使用方法をご確認の上、保存の方をよろしくお願いします。
※スマートフォン、タブレットの場合でもOS(iOS、Android)によっても保存する方法が変わります。使用方法をご確認の上、保存の方をよろしくお願いします。