神柱ピクニック2018より大切なお知らせ
2018/3/5
神柱ピクニック2018開催まで1週間切りました。
今回も、神柱ピクニックよりお願いがあります。
「楽しいかんぴく」になるため、皆様のご協力をよろしくお願いします。



“ゴミ”持ち帰りのお願い
神柱ピクニックでは、エコの観点からゴミ箱を設置せず、会場内で出たゴミはお持ち帰りをお願いしております。しかし、前回は側溝にたくさんゴミが捨ててあり、とても悲しい思いをしました。
気持ちの良い会場の維持のためにも、ゴミは必ずお持ち帰り下さいますよう、ご協力をお願いいたします。
周辺への違法駐車禁止
かなりの混雑が予想されますので、乗り合わせてご来場下さい。また、近隣の道路、お店、空き地や神柱宮への無断駐車/違法駐車はご遠慮下さい。警察による巡回も行われています。
神柱ピクニック2018では、臨時駐車場と100円シャトルバスを用意しております。そちらの方をご利用ください。

※【ご協力お願いします】神柱ピクニック2018 駐車場とバスのご案内
盗難注意!
各地で行われている類似イベントでの、金品等の窃盗・盗難被害が報告されています。スタッフや警備員による巡回や警戒も行いますが、お手回品や商品の管理には、各自でくれぐれもご注意くださいますよう、お願いいたします。
迷子や落とし物
例年、迷子や落とし物が多数報告されています。
ご来場の際は、十分ご注意下さい。
レジャーシート貸出
本部にてレジャーシートを貸し出します。
※貸し出し時、100円の管理費をいただいていますが、レジャーシート返却時、その100円をお返しします。