神柱ピクニック開催日決定!
本日(9/1)より出店者募集開始
記事作成日:2018/9/1 記事更新日:2018/10/1
本年の3月11日に開催した『神柱ピクニック2018』では、多数のご来場・ご出店をいただき、誠にありがとうございました。 「冬の都城をもっと楽しもう!」との趣旨のもと、これまで9回を数えた神柱ピクニックですが、第10回目となる『神柱ピクニック』を開催させていただくことが決まりました。今回で最後の『神柱ピクニック』となります。

『神柱ピクニック THE FINAL』は、2019年2月10日(日)に開催決定

本日より『神柱ピクニック THE FINAL』の趣旨に賛同し、参加頂ける出店者様の募集を開始致します。
最後の「かんぴく」をより多くの方に楽しんでいただくために、ハンドメイド部門・飲食部門共に、出店は1ブースに限らせて頂きます。ご理解頂きます様、よろしくお願い致します。
詳細につきましては、出店申込書配布施設・配置店及び、当サイトでPDFデータで配信している、出店申込書をダウンロードしてご確認下さいます様、よろしくお願い致します。




注意事項

内容を必ずご一読の上、出店申込を宜しくお願い致します。

*応募締め切りは2018年9月30日(日)必着
*応募方法は郵送のみとさせていただきます。Eメールでの応募は受付出来ませんのでご注意ください。


※PDFデータを開くにはAdobe Acrobat Reader DCの最新版が必要となります。
右クリックの『対象ファイルを保存』を押して、保存することもできます。(Windowsの場合)
また、使用しているブラウザ(Internet Explorer / Microsoft Edge(Windows 10)FirefoxGoogle ChromeSafari(macOS))によって保存方法が変わりますので、使用方法をご確認の上、保存の方をよろしくお願いします。