【必ずお読み下さい】飲食ブースで出店をご検討されている皆様へ
2018/9/7
神柱ピクニック THE FINALの「飲食ブース」に出店をご検討されている出店者の皆様へ大切なお知らせがあります。

神柱ピクニック THE FINAL会場で、調理して食品を販売する際には、食品衛生法で定めている営業許可が必要です。また、袋詰めされた食品を販売するには、宮崎県条例による登録が必要な場合があります。食品による事故を防ぐため、会場で調理できる食品は品目に制限があります。出店を申込みする前に、必ず該当する食品か確認をよろしくお願いします。


また、ご不明な点がありましたら、都城保健所までお問い合わせください。



お問い合わせ先
都城保健所 衛生担当
TEL 0986-23-4504




※PDFデータを開くにはAdobe Acrobat Reader DCの最新版が必要となります。
右クリックの『対象ファイルを保存』を押して、保存することもできます。(Windowsの場合)
また、使用しているブラウザ(Internet Explorer / Microsoft Edge(Windows 10)FirefoxGoogle ChromeSafari(OS X))によって保存方法が変わりますので、使用方法をご確認の上、保存の方をよろしくお願いします。