実行委員長総括
2019/2/11
神柱ピクニックTHE FINAL、無事終了いたしました。ご参加いただきました皆様、いかがでしたでしょうか?楽しかったですか?面白かったですか?
10年目、10回目のかんぴく、本当に感慨深いです、ズブの素人の集まりから、このイベントはスタートしました。あーでもない、こーでもない。会議はいつも夜遅くまで、頑張って、色々考えてした事が、逆にクレームになり、怒られ、へこむこともありました。
イベントをすると、褒められることもあります。逆に、クレームになる事もあります。道路も渋滞するし、やめてほしいと言われることもあります。そんな事を、外部に言ってしまうと、イベント自体が壊れそうで、それが嫌で、そんな嫌な気持ちを押し殺してイベントをすることもあります。
だけど、そういう気持ちを乗り越え10回目、今日、最後のかんぴくを開催しました。


感想は


最高でした。


最高のスタッフ、出店者の皆様でした。


そして、最高の一日が過ごせました。

10回目のかんぴくで一区切りです、この10年間で積み重ねた物は他の何事にも代え難い私たちの財産だと思います。
この財産を次の世代に活かすために、次のスタートを切りたいと考えていますので、今後とも末永くかんぴくを見守って頂ければありがたいです。
今まで10年間、かんぴくに関わって下さった皆様、本当に(ありがとう)ございました。


神柱ピクニック実行委員長
東 広直